本日から2021年の始業です♪

早速、恒例のあの方が来社されました。

 

 

 


大野城市議会議員『中村しんいち』さんです。

いつも思いますが議員さんはスピードとタイミングが上手です。

話も上手いのですが一番はスピードとタイミング。

これってリアルビジネスでは生命線クラスに大切だと思います。

非凡な才能なのか?経験値なのか?どちらにせよ私もマスターしたいものです。


ちなみに中村氏が来た後、新たな案件が舞い込む事が多い気がしますので、運気を持っているのかも・・・

 


本日は新年早々、大吉を引いた気分です(^^♪


さぁ、2021年やるぞ♪



追伸、

年末年始の贅肉も、徐々に削ぎ落とさねば笑