昨夜、ついに最終回・・・

今回のドラマで一番だったのはこちら。

 

 



緊急取調室 (2019)シーズンⅢ


もちろん前作までのシーズンは全て観て来たのですが、今回は何せ大杉漣さんが居ない・・・

しかしそれを乗り越えるように個性豊かと言うか濃過ぎるメンバー達が演じまくります。


このドラマ、見所が多過ぎて長文になる為、割愛しますが、定番演技が多いのはファンにとって嬉しい事です。

今から完落ち(自供)させるって時にキントリメンバーの(えいえいお~みたいな)アレが発動します。


最終回はちょっとゾゾっと鳥肌ものでした。


管理官『たからかに歌わせましょう』

 

 

 


キントリの皆の集『おぁ~い(やる気が無いようである感じ)』




このドラマは続いてほしいなぁと思うのは私だけではないかと。






追伸、


しかし・・毎度・・・天海祐希さんには見とれてしまいますね。。。

 

 

 


結局そこかいっ(笑)

いやそこでしょ・・・やっぱ美し過ぎだし・・・