本日の昼下がり・・・ついにあの例のアイテムをポチ(購入)ってしまった・・・



時は移ろう。


そう、移ろう時を逃さない為の、あれ

あれ、とはすなわちハイテク。

見た目はローテクの、
それ


そうそれあれ・・・一体どれ


一人ツッコミはこの辺にして、ポチ(購入)したのは、
これ(もうええわぁ)


何のこっちゃ?

それでは駄目駄目。

時代はもう貴方を置いて行っちゃうから。

 

(下画像クリックで詳細へGO)

 

 



 

↑↑↑↑説明は(youtube)こちらが分かり易いかも↑↑↑

 

 

先ずは一見あれ。

これ買わずに一体何を買うのか・・・




追伸、

動画見たらきっと貴方もポチになるはず、いやポチ(購入)するはず。

到着がこんなに楽しみなのは稀です。

 

届きましたら、イケイケの写真・映像UPしますね♪