今日は久しぶりに御大将に会った。やはり大将は格が違うな、改めてそう感じた。私にとっては年下ではあります、しかし尊敬する『大将』でして、時が経ち、気付けばそうなっていました。

 

もう数年のお付き合いになります。

 

月並みかもしれないですが、懐と言うか、器と言うか、単に切れ者であるとかそう言うのではなく、何というか・・・上手く言葉が見付からないけれど・・・会えば分かる、と。

 

 

一つ言える事は『私なんぞの小者では到底敵わない』ということ。

 

そう、格が違う。

 

 

真田丸ではないけれど、大将の大義であり、精神であり、私は一兵卒として影武者として体を張り矢を受けよう、と。

 

 

人は今時、このご時世で・・・『Crazy』だね、そう言うかもしれない。

 

だがしかし、私の兄貴事、田島氏も

Crazy Love そう歌う。

 

 

 

それでも良い。

 

 

私は全ての矢を受けよう。

 

 

再度そう思った九州自動車道のSAにて。

 

 

 

追伸、

 

私にとってはCrazyではなく、事実であり目の前の事象なのだ、と。

 

 

ちと本文と歌詞は違うけれども最後に兄貴の歌を捧ぐ。ホームページ閲覧者様は文字をクリックNOWでミュージックスターッツ♪