今年2回目の大阪視察。

お客様に同行して行って参りました^^昨年より少しずつ進めて来た計画になりますが、来年オープン目標で今からはかなりタイトなスケジュールになります^^

大阪の街は人が活発だなぁと感じます。言葉も温かい。私はその昔東京にいましたが東京はカオスです。混沌としているし多国籍。

そう言う意味で大阪は地域性が一番強い都市だと思います。

2日間でかなりの施設を回りましたがその地域性を感じましたし、かなり極端と言うか白黒はっきりした施設が多かった気がします。尚東京は何でもアリ・・の玉虫色みたいな。。九州は中道でしょうか^^

とこれはあくまで私の印象ですのでお客様がどう感じられたのか?それとのフュージョンは大切です。向かうべき方向性ですね。やはり民間建築は市場に響く施設計画が命題です。その為のフュージョンです。

夜は街をグルグルと回りました^^最後は・・・九州男児・・大阪の街に飲まれましたが^^



人の為、人が美しくなる為、とても夢がある施設です。私としても三十代の集大成の設計かもしれません。メチャメッチャ気合い入っています^^


攻めて行くっ!!!



追伸、

気合い十分、気分最高、斉藤兄さんのNEWアルバムいいっすよ~^^^