尺八 | フラワーアーティスト 高橋弘実公式ブログ

フラワーアーティスト 高橋弘実公式ブログ

美心レッスンプリザーブドフラワー教室
〜大人女性の洗練された時間〜

装花・衣装花・ブランドプロデュースする
フラワーアーティスト高橋弘実が直接指導する
プリザーブドフラワー教室

東京・大阪・オンラインにて
おうち時間をお花たちが応援!

月曜日、尺八のLIVEがあり

招待チケットをいただき、聴きに行きました。。


夕方から梅田のスタジオで、ブーケの制作(仕上げ)ブーケ2に入ってまして、

完成してからの移動でしたので、途中からになってしまったのですが・・


尺八を生で聴いたことなく、今回初体験でした。。


尺八というと、時代劇に出てくるそんなイメージなのですが、、

確か昔、祖父が尺八を吹いてたと、

母が言ってたな・・なんて思い出しましたが、聴いたこともなく

あまりピンときていませんでした。


会場の後ろからそっと入り、一番後ろの席に座りました。

私の想像してたのとは全然違い、、

すごい現代風な素敵な音楽で・・なんと表現したらいいのか・・

とにかく、心落ち着きますし、すごく癒される一時となりましたキラキラ

心にジーンと響きました。。


尺八のイメージも変わりましたし、やっぱり生は良いなと実感。。

素敵なライブでした星



hiroroのブログ



翌日、体調ダウンしてしまいまして・・・

雪寒い日が続いていたからでしょうか雪の結晶。。

久々に病院へ行き、薬もらいました。

健康が一番ですね!!


皆さんもお風邪にはお気を付け下さいねクローバー