ハワイ3日目! | ナ オピオ オ コオラウ イアパナ スズカ|Na OPio O Ko'olau Iapana in SUZUKA

ナ オピオ オ コオラウ イアパナ スズカ|Na OPio O Ko'olau Iapana in SUZUKA

ナ オピオ オ コオラウ イアパナ鈴鹿校です。
鈴鹿と久居にも教室開校しています。
一緒にフラを楽しみましょう!

アロハ!

もうすでに記憶が飛んでいってますが、、、
思い出しながら3日目のハワイの出来事!

この日はフリーで各自自由行動😊
ずっと行きたかったビショップミュージアムへ行きました。
やはり観光スポットとしては人気がないのか、人少なかったです。私は全てが興味津々で楽しかったです😊









アヒポキがめちゃくちゃ美味しかった!
ミュージアム内にある食堂みたいな所で食べました。






そして、帰り道にハワイの出雲大社にお参りに行ってきました。
交通安全のステッカーを買ってきました。
形がハートで可愛いんです。





こんな感じでフリーの日は過ぎてゆきました。

次回は4日目のハワイをお楽しみに!