7月のご予約スケジュール | Enabeautyエナビューティ❤️「hana aloha」ハナアロハ 2つの魂を調和させ全自分で生きる

Enabeautyエナビューティ❤️「hana aloha」ハナアロハ 2つの魂を調和させ全自分で生きる

子宮にフォーカスすることで、肉体と精神を調和させ本来の美と活力を最大限に引き出す「Enabeauty®」認定サロンのブログです。

子宮、身体、宇宙や自然について思うことを綴ります。

こんにちは。

EnabeautyサロンHana Aloha
ヒーリスト レナです。


夏至が過ぎて、いろんな変化を感じるような感じないような今日この頃ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

今日はお天気が良くて気持ちよかったね!

わたしは今日、死ぬほど洗濯しました。



前回の記事で、もう今年終わっていいわなんて言ってた私ですが、あと半分をまた新たな気分でスタートしようと昨日は宮崎神宮の大祓に行ってきました。


みなつきのーって歌いながら茅の輪くぐるやつ。


そのおかげか、なんだか半年ぶんの疲れがスッキリ抜けた感じ。


なんかやっぱり、神社ってあなどれないよね。


あなどったことは一度もないけどね。




神道から離れますが、マヤ暦では今月24日で1年が終わります。


1ヶ月の差はあるけれど、古い暦では7月あたりが周期の変わり目になるのかなーと思ったり。


13ヶ月で一年を区切るマヤ暦では、ひと月ごとに意味というかテーマがあり、最後の月である今月のテーマは

「わたしの歓びと愛をどのように広げるのか?」

です。


一年かけて生み出し育ててきた自分の愛と歓びを、銀河のタイムラインに向けて輸送するってことかな?


輸送した先にいるのは多次元の自分かもね。


先日、「13の月の暦」についてのお話を聞く機会が10数年ぶりにあり、これってやっぱり面白い!と感激したので、ちょっと意識して使ってみようと思っています。


いろんな意味でなんとなく節目っぽい今月、次のサイクルに向けて身体と心と魂をメンテナンスしたい方はぜひエナビューティにお越しくださいませドキドキ


【7月ご予約スケジュール】

7月1日水曜日 サロンお休み
7月2日木曜日 10:00〜15:00
7月3日金曜日 10:00〜19:00
7月4日土曜日 10:00〜19:00
7月5日日曜日 10:00〜14:00  満月
7月6日月曜日 10:00〜15:00
7月7日火曜日 10:00〜14:00
7月8日水曜日 10:00〜16:00
7月9日木曜日 10:00〜15:00
7月10日金曜日 10:00〜19:00
7月11日土曜日 空きなし
7月12日日曜日 10:00〜14:00
7月13日月曜日 10:00〜15:00
7月14日火曜日 15:00〜19:00
7月15日水曜日 10:00〜16:00
7月16日木曜日 10:00〜15:00
7月17日金曜日 10:00〜19:00
7月18日土曜日 10:00〜19:00
7月19日日曜日 空きなし
7月20日月曜日 10:00〜15:00
7月21日火曜日 10:00〜19:00
7月22日水曜日 10:00〜16:00
7月23日木曜日 10:00〜15:00  祝日
7月24日金曜日 10:00〜19:00  祝日
7月25日土曜日 サロンお休み
7月26日日曜日 10:00〜14:00
7月27日月曜日 10:00〜15:00
7月28日火曜日 10:00〜19:00
7月29日水曜日 10:00〜16:00
7月30日木曜日 10:00〜15:00
7月31日金曜日 10:00〜19:00