6月ご予約スケジュールと、もしも寿命が200年だったらの話 | Enabeautyエナビューティ❤️「hana aloha」ハナアロハ 2つの魂を調和させ全自分で生きる

Enabeautyエナビューティ❤️「hana aloha」ハナアロハ 2つの魂を調和させ全自分で生きる

子宮にフォーカスすることで、肉体と精神を調和させ本来の美と活力を最大限に引き出す「Enabeauty®」認定サロンのブログです。

子宮、身体、宇宙や自然について思うことを綴ります。

こんばんは。

EnabeautyサロンHana Aloha
ヒーリスト レナです。



営業してるのかしてないのか、生きてるのか死んでるのか…

と心配してる方はそういないと思いますが(笑)、生きてますよ!


元気いっぱいです。


わたしは歳を取るほどに元気になるので、歳を取るっていいことだなぁと思っています。


わたしに向かって「もう歳だから」とか「この歳になったらもうね…」みたいなネガティブ発言をすると、

人間の身体は300年持つようにできてる

てことは今の私たちも本気出せば200年くらいはちょろい

もしも寿命が200年〜300年だとすると、40、50、60代はまだ未成年だ

っていう持論を熱く語られますので気をつけてください(笑)。



そういうと、だいたい

「そんなには長生きしたくない」

とかって言われるんだけどね。




でもね、もしもそうだったらよ。


もしもほんとうは寿命が200〜300年くらいあるとしたら、

巷でよく聞く

「変わりたいけど変われない」

のお悩みにケリがつくんじゃないかと思うのですよ。



「変わりたいけど変われない」をやってるときって

すっごく不幸でもないけどすっごくハッピーでもなくて

なんとなくモヤモヤするけどちょっといいこともあったりして、でもなんとなく1日が終わる

みたいな毎日だよね。


それが、あと200年くらい続くと思ったら、もうマジでやってられない気持ちにならないですか?


あと10〜20年と思ったらやれなくないけど、200年はムリ、みたいな。


「変わることの恐怖」とか超えるよね。


なので、ほんとうに寿命が200〜300年に延びるかどうかはどうでもよくて(笑)、今の自分のままあと200年いけるか?っていう思考実験のようなものと思ってください。


ムリ、と思う人はエナビューティに来るといいよねニヤニヤ




ハナアロハのエナビューティは、あらゆる「スッキリ」をご提供しています。


身体のスッキリ、心のスッキリ、頭の中のスッキリ。

何をどうスッキリさせたいのか教えていただけたら、それに合ったメニューをお伝えいたしますので、お気軽にご相談ください〜ウインク


簡単に言うと身体や心のスッキリには施術がいちばんです。

頭の中のスッキリには、「思い込み」を整理して手放していったり、魂の本質とズレているところを見つけていったり、さらにそれをこの先自分でできるようになるやり方をお伝えしたり、とかします。適当な説明(笑)だけど、実はこれが一番得意かもです。







【6月ご予約スケジュール】

6月5日金曜日 12:00〜14:00
6月6日土曜日 空きなし
6月7日日曜日 10:00〜15:00
6月8日月曜日 10:00〜15:00
6月9日火曜日 10:00〜19:00
6月10日水曜日 10:00〜17:00
6月11日木曜日 10:00〜15:00
6月12日金曜日 10:00〜19:00
6月13日土曜日 10:00〜19:00
6月14日日曜日 10:00〜15:00
6月15日月曜日 10:00〜15:00
6月16日火曜日 10:00〜19:00
6月17日水曜日 空きなし
6月18日木曜日 10:00〜15:00
6月19日金曜日 10:00〜19:00
6月20日土曜日 10:00〜19:00
6月21日日曜日 10:00〜15:00
6月22日月曜日 10:00〜15:00
6月23日火曜日 10:00〜19:00
6月24日水曜日 10:00〜17:00
6月25日木曜日 10:00〜15:00
6月26日金曜日 日向出張のため不在
6月27日土曜日 日向出張のため不在
6月28日日曜日 日向出張のため不在
6月29日月曜日 サロンお休み
6月30日火曜日 10:00〜19:00