1月のご予約スケジュール | Enabeautyエナビューティ❤️「hana aloha」ハナアロハ 2つの魂を調和させ全自分で生きる

Enabeautyエナビューティ❤️「hana aloha」ハナアロハ 2つの魂を調和させ全自分で生きる

子宮にフォーカスすることで、肉体と精神を調和させ本来の美と活力を最大限に引き出す「Enabeauty®」認定サロンのブログです。

子宮、身体、宇宙や自然について思うことを綴ります。

こんにちはデレデレ


EnabeautyサロンHana Aloha
ヒーリスト レナです。


やっと新年が…というか、1月が始まってることを認めましたんで、ご予約スケジュールをアップしたいと思います!



断捨離お片づけも順調に進行中。


年末の記事で、「旧正月は2月だから、そこまで年末を持ち越してもいいんだ」みたいなことを書いたんですが、わたしにとってはほんとうに、1月いっぱいは年末ってことになりそうです(笑)


言霊こわいわ。


ほんとうにその通りになるよね。


こんな大掛かりな断捨離をするのは初めてなので、終えたとき何を感じるのか楽しみです。




さっきたまたま見つけた去年のメモ(何かしらの講座を受けた時の)に断捨離のことを書いてありました。


以下メモより。


・断捨離とは、必要なくなったものを原子に戻す行為である。その原子が新しい創造物になる。


・古いもの、使わない物は、もはやいま現在の自分のエネルギーではない。
そういうものがまわりにたくさんあると、自分のエネルギーでないものが入ってきたときに識別できない。
すべてにおいて大事なのは「識別」。



だそうです。



このお話を教えてくれたのは、ヒラリンさんというおじさまで、神様界に通じている仙人というか神官のような方なんですよ。


私はヒラリンさんの言うことはめっちゃ共感できるというかおおかた信用しちゃうんですが特にこの話ね、もう首がもげるほどうなづくよね。


そうそう!


そうそうそうそうそう!


識別よ、識別。


識別だいじ!



自分と他人。


自分と世間。


自分と自分ではないもの。


それを分けられない人が多すぎる。


 特に無意識のエリア、肉体の中に入っちゃったものは気付きにくいですね。


それでね、一回入っちゃうと、同じ周波数のやつを拾いやすくなるんだよね。


身体の不調って、だいたいそれじゃないの?って思うわー。



で、識別ってどうやってやるかというと、感性です。五感です。体感です。


そこを鈍らせないようにしたいですね。



鈍りまくって何にもわからなくなっちゃってる人はエナビューティを受けてねー。




【1月ご予約スケジュール】

1月16日 水曜日 13時〜16時 (お一人様)
1月17日 木曜日 11時〜16時(お一人様)
1月18日 金曜日 サロンお休み
1月19日 土曜日 11時〜14時 (お一人様)
1月20日 日曜日 11時〜16時 (お一人様)
1月21日 月曜日 11時〜19時 (お二人様)
1月22日 火曜日 11時〜19時 (お二人様)
1月23日 水曜日 11時〜15時 (お一人様)
1月24日 木曜日 11時〜15時 (お一人様)
1月25日 金曜日 11時〜19時 (お二人様)
1月26日 土曜日 11時〜19時 (お二人様)
1月27日 日曜日 空きなし
1月28日 月曜日 11時〜19時 (お二人様)
1月29日 火曜日 11時〜19時 (お二人様)
1月30日 水曜日 11時〜15時 (お一人様)
1月31日 木曜日 11時〜15時 (お一人様)