◆秋田から美人を育てるお米♡が届きました | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

秋田の親戚のお家から

新米の

「美人を育てる 秋田米」30キロ


が届きましたラブ

{B3D67600-4CE0-41B2-933E-90E57456BFED:01}

わーい♡
美人になっちゃうぞー♡


美人は食べ物で作られるからねウインク

秋田のお水ってとってもキレイで美味しいんです♡

細胞から美しくなっちゃうぞ~♡





お米が入ってる箱を開けた瞬間に

秋田のお家の香りがして

一気に秋田のおばあちゃんの家から眺める

田んぼと田舎道と鳥海山の景色♡

親戚の顔と亡くなったおばあちゃんが、

あーはっはっはとニッコニコの顔が浮かんできました照れ





荷物と一緒に香りも運ばれてきて

なんだかとーーーっても幸せな気分になりました♡








{04B62C3E-7432-4DAD-85C5-45ED5A8EE6DA:01}