◆新しいブログ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

青森にいた時のようにサロンはありませんが、

沖縄県那覇市でヨチヨチですが

活動を始めています♡


{435C0119-4B17-46B2-AE45-62A672BA052F:01}


それに当たって、

ブログももうちょっと整理したいなって思いがありまして

新しいアロマブログ立ち上げました。

⬇︎




まだ記事も少なくって

整っていないんですが、年内目安に色々と

活動に合わせて徐々に整えていってる最中ですラブラブ



潜在意識とアロマのことや、

お薬がわりとしてのアロマ

スピリチュアルアロマ

など

色々伝えてハッピーの種をまいていきます照れ



そして幸せブロック解除の事などもつづっていきたいと思っています♡




転勤族だし

どうやって活動していこうか


色々考えてみたけれど

再出発です。

やっぱり出来ることを一つ一つ行動していってみよう

って思いましたウインク


頭で考えてても、やってみないとわかんないや~ねウインク



こちらのブログは、

引き続き、プライベートの事などつづっていく予定です。

今のところ。




もしよかったら、もう一つのブログも

読者登録&遊びに来ていただけたら嬉しいですウインク




これからも、よろしくお願い申し上げます♡