◆爆乳大佐とフラワーアレンジメント♡ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

今日は秋休みの子供たちと

モテナイの自衛隊バージョンで有名になった

爆乳大佐の寺島さんと

フラワーアレンジメントに行きました♡


{6CA85DAB-0D02-4C0D-BE28-F0F88FF975C5:01}



同じ自衛官つながりの奥様が

教室を開講してくれて

和気あいあいと感覚のままのアレンジウインク



実は長男がフラワーアレンジメント大好きで

将来の夢はお花屋さん爆笑



那覇市でフラワーアレンジメント

やってるところを探しても

見つからずに

どこか自由に楽しくフラワーアレンジメント

できるところはないかな~


と思ってた矢先に出会うことができたんですウインク


こうやって、必要な時に

人との出会いや

モノやコト

お金などが

引き寄せしてくることが多くなりましたグッ




{F71178C5-41BB-483F-A276-867628834798:01}

今回はハロウィンが近いので

ハロウィンバージョンでウインク



{68ABD254-61A8-49B7-9EA1-3AFACF2C8953:01}

次男坊もカボチャに絵を描いて笑

私がそれをくり抜き

(ってかすっごいこの絵をくり抜くのはハードル高いんですけど笑)





{DAF2DD31-0803-4078-87C1-47B3421D34FA:01}

私が作った作品ーチュー

初めてだったので、

どうやってバランスとったら

いいのかわからずに

先生にお手伝いしてもらいながら

こんな感じにウインク


ちなみにカボチャにくり抜いてる形は

妖怪ウォッチのウィスパーです笑

ハロウィンだけに妖怪ウォッチってナイス笑



{4DBF9E54-038F-4EF0-A357-705DCE0B51AC:01}

んで長男は経験があるので

感覚のままアレンジメントおねがい



{DC92A9B3-8258-455C-96AD-E24A8B119533:01}

そしたらこんなすごいのが出来上がりました笑


斬新ーーびっくりびっくりびっくり




枝がでかい笑




制限がないので

自由に表現できるってすごいなぁ。




将来は假屋崎省吾にようになるかなウインク





これから月に1度はフラワーアレンジメント

通おうと思ってますガーベラガーベラガーベラ




自然に触れるとハートが開く~ラブ

お家にお花があるとパッと明るくなって

場が和みますラブ




玄関に飾ったら、

一気に雰囲気が明るくなりましたウインク






沖縄より愛を込めて♡

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます♡