◆今年最後の海水浴 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

今日は平日秋休み。

友達家族と一緒にビーチに行ってきました。


{DF26807D-1313-4407-949A-B8573EF0D201:01}

キレイな色の海


{6B5882DE-B8B8-488A-B022-2BD429C2C0AC:01}

でもね、

寒くて30分で終了しました笑







そして海から上がってから

サッカーボールで遊んだり

スケボーで遊んだり。



{A20CC741-E4DC-4D54-9943-C284BAD78456:01}

で、転んで怪我した次男坊。
(お決まりコース)


カバンに常備して持ち歩いてるラベンダーに

消毒代わり&皮膚再生力をアップしてもらうので

皮膚の回復が早いんですウインク




今日も1日外で体力使ったから

ぐっすり眠れるでしょう。

すでに私がもう眠いチーン




こうやってたくさん外で

体を使って遊べることが

ありがたいなぁって思います照れ





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます♡