◆何もしないを楽しむ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

沖縄に来てもうすぐ5ヶ月が経とうとしています。

なぁんかあっという間爆笑


{985CA910-3CA5-422B-971E-642BC0BD5D86:01}




大好きだった自営のサロンを辞めて
沖縄で主婦業に専念してます。


プラス


自分を見つめて、
心の中の断捨離を進めてきましたチュー


アロマで大好きな香りをまとったり
心のブロック解除をひたすらしてたり
きままにこの青い海を眺めて散歩したり
家族でシュノーケリングしたり
家の断捨離をしたり


きまま主婦してます。



そうしたら、
変化起きてきましたよニヤリ


心が満たされてきて

誰かと比べるということをしなくなって


心がとぉーーっても楽になりましたウインク



いろんな気づきもあって



自分を信頼する




ということ。

自分を信頼していると次のハッピーな流れや、ミラクルが起こってくる。



ゆっくりしてますが


沖縄で活動していく構想が自然と湧いてくるようになりました爆笑


{68607353-C4A7-4E11-B875-E636459785EA:01}


スクールフェスティバルのお話をいただいて、


やっぱり私は、

何かを伝えていくのが大好きおねがい



今、活動に向けて
色々と整えています。



私って何がしたいの!?


って毎度毎度自分に聞きながら
改めて自分ブランディング。




あぁ何か疲れたなぁ。
やりたいことがわからないなぁ。


と思うときは


何もしないを楽しむ照れ


あせりも
人と比べることも辞めて



一旦立ち止まってみるって大切なこと。




ハートが満たされていくと
自然と次の流れが起きてくるんですピンクハート




思考やハートをリッチマインドにしていくハート



思考は現実化するからね。






{CAC15763-D939-4C1A-BCC3-973D2A5870C9:01}

自由人な次男坊。

信号待ちしてたら、いきなり

「オレ、死んだふり出来るんだよ~。
ママ見てね。」


と言われいきなり歩道に寝転んだ笑



思ったら何も考えずにワクワクに即行動!!!

天真爛漫な次男坊くん。


勉強なります笑



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。