◆ハーリー始めました‼︎ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

沖縄の伝統。

ハーリー始めました‼︎

{24FB2BFE-186F-496B-9007-51975D1960E0:01}


初めてのハーリードキドキ

めっちゃ楽しいですドキドキ

{E57A7948-2B44-4FC9-8797-3438D8263CB7:01}


パワフル男性に混じって、エッサホイサ漕いで行きます。


慣れない動きなのでどことなくぎこちないけど、

この青い海の真ん中にいると
水しぶきもとっても気持ちよくて
包まれてる気分になってニンマリがなぜか止まらない笑



さぁ‼︎
大会向けて楽しんでますドキドキ



ハーリーやりたいなって言ったら
ハーリー出来たり


最近やりたいなって思ったことがどんどん叶っていってますニコニコニコニコニコニコ



漕ぐと前へ進む。

つべこべ考えずにハーリーの手漕ぎボートのようにとにかく何か素直に行動起こすと前に進むラブラブ


とにかく行動起こそう‼︎



今日も読んでいただいてありがとうございますドキドキ