◆完璧じゃなくってもいい | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。

今日は子供達初登校ラブラブ
環境が大きく変わって初めてだらけだけど、ゆっくり馴染んで楽しい学校ライフになるといいな



沖縄にいて感じること。


完璧じゃなくってもいい



今までどれだけ完璧を追求してた場所に住んでいたんだろうかって。


沖縄の那覇市は以前住んでた場所よりずっと都会。

都会だけど、いい感じにみーんな力が入ってない笑


お店の店員さんもゆる~い感じ笑
本土だったら絶対クレームする人もいるだろうなって感じることもあるけれど、でもこのくらいでも十分だよなって感じてます。


ちなみに自販機もゆる~いです笑

{8DD3C15C-8208-49B5-A9AA-EC3612D7FC00:01}

値段が安いー♡

{E2C842D4-1476-44A6-BDBE-D801EA855AB1:01}

ヴァバジュースとパインジュース、100円の上に120円。

え??
どっち???

100円入れてみたらボタン光らないので、120円らしい。


えー‼︎
100円の上に120円きちんとかくして表示しようよー笑

ってツッコミ入れながら、琉球コーラ買ってみました笑

{9A2BF8F6-4FD6-4B4D-AD71-0B82A95D94CB:01}

お味は、いつものコーラと一緒でしたー笑



こんな感じで、全体的にゆる~いので、ツッコミいれながら、びっくりしながら、とっても居心地がいいです笑



人生疲れたー‼︎
自分変わりたいなー‼︎


って思う方、沖縄に旅行くるのオススメです

全てが開放的なので、色々な心のつまりを解いてくれる場所です



{184108CF-F869-4588-A92D-FA2455F0A7F1:01}