◆新しい土地へ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんばんは。

久々のブログ更新になりました。


昨日、今日とで新たなステップへ向けて一区切りつきました。


今までのお家にあったもの全てが荷造り終了ブーケ1

{5A927A8D-C64F-4DDB-B6B5-083765D6181D:01}

大変だった梱包したたくさんの物達が、コンテナ1つにまとまりました。


不思議なほど、ものがなくなっていくと、足がホッカホッカしてきてエネルギーの通りがすごく良くなりましたラブラブ

物の影響力って本当にすごいですね。


そして今日は、お家を大家さんに引き渡しました。


次の行き先は


沖縄県那覇市


です



青森から一気に南国の沖縄県で暮らすことになりました。




青森は生まれ育った大切な大好きな大好きな場所



楽しいことも苦しいことも、たくさん経験してきました。

そして、たくさんの人たちに恵まれてラブラブ
今日に至ることを本当に感謝します。


たくさんの人たちにお別れ会を開いていただいてラブラブ

{FCC94255-B7DB-4CB7-A22C-5100973DE475:01}

長男同じ日に分娩台を取り合った5人の家族での送別会✨

{93723E1B-B103-4F2A-9010-348CDA19B8A6:01}

TBCで働いてた時代のみんなからサプライズだったり✨

{FD059147-24FA-41D5-88FD-16C944569518:01}

近所のママ友さんグループからのサプライズだったり✨

{775D766B-596F-4946-A8F9-991AA3204A25:01}

{27029EA3-61BC-405F-B6D7-F94FEDEF7361:01}

三沢アートプロジェクトのみんなからの送別会だったり✨


それ以外にも個別にわざわざ家まで来てくださって挨拶してくださったり✨





本当に私って仕事もプライベートも素敵な人たちに恵まれていたなって感謝感謝を実感する日々でした。


今までお付き合いいただいた皆さま、本当にありがとうございますドキドキ


遠く離れることになりますが、実家が三沢にあるので、長期で帰ってきたときは、またみんなと会えるし、セッションもしようと思っていますドキドキ


さよならじゃなっくて

また会おうねドキドキ