◆最後の講座を開催します | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。


引越しの日も決まり、住む家も決まりました
転勤先の場所は、のちほど



急遽ではありますが、


三沢で最後の講座を開催することが決まりました。


アロマボディリーディング講座を開催します。


なんじゃそりゃ!?!?


ってネーミングですが



私たちの心と体は密接につながっています。


学校に行きたくない。
職場にいきたくない。

って思ってると、胃が痛くなってきたことはありませんか??


私たちの心と体は、密接につながりあっています。


昔から

「病は気から」

という言葉があります。


実際に、現代はストレス社会。
病気の7割は感情からくるものが多いとい言われています。


実は、私たちのストレスは、
カラダの中の臓器にたまると言われていて、
それを溜め込んだままにしていくと、不調を起こす原因にもなります。


自分の性格や執着、心配事などの
感情の痛みはどこに溜まっていくのか。
陰陽五行とチャクラから読み解いていく講座です。


そして、たまってしまった感情は、アロマで手軽に手放すこともできます。

どんなアロマを使ったら解放されるか。
対応アロマを知っておくと、自分の症状や、家族、クライアントさんにアドバイスできるようになっていきます。

またレインドロップで背中を見たときにどんな感情が溜まってるのか見ることもできます


日にち 3月9日
時間 9:00~11:00
場所 Hana Akari (メールでお伝えいたします)
料金 3000円
募集人数 5名→残3名さま


日にち 3月13日
時間 13:30~15:30
場所 Hana Akari (メールでお伝えいたします)
料金 3000円
募集人数 5名→残1名さま




ご希望の方は、メッセージをください。


申し込み先→hanaakari55★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)


※引越し作業につき、サロン内は、荷物があることをご了承ください。




では、ご興味ある方、お待ちしております