◆久々のブログ♪ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。

かな~りお久しぶりのブログアップとなりました。

image


夏休みも終わり、元気に子供たちの学校が始まりました

夏休み中は、二人の年子男児に何度ママーと呼ばれたことでしょうか。
とっても幸せなことですが~、正直疲れました~

全国のママさん方、夏休み、お疲れ様でした


この夏休み中は、

マインドブロックバスターのお問い合わせをたくさんいただきまして、
心が軽くなった~という方がたくさんいらっしゃいましたよ



9月もスタートし、

新たに、気持ちを切り替えてアロマのことや、
潜在意識のことなどをこのブログを通して
主婦の方が、自宅で手軽に使える方法などを
伝えて生きたいと思います。


どうぞ、よろしくお願い致します


image