◆ワハハなアロマなお茶会でした♪ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。

イライラする毎日を、
ワクワク楽しい毎日にしたいママのサポート♪

豊かさを引き寄せる、
幸せアロマの使い方をお伝えしてます。
幸せアロマセラピストの中山真理子です。



今日は、梅雨入り初の、アロマなお茶会でした。


急遽キャンセルが相次いで、少人数で、いつも以上に、和気あいあいとしたお茶会に

image

今日参加してくださった方が、お互いに初対面だったのですが、住んでる場所はぜんぜん違うのですが、共通点がたくさんたくさんあって、子供の通ってる高校も同じで同じ学年という偶然に、ビックリ

話が盛り上がりましたー

何度ワハハーと笑ったことか


しっかりとアロマを学んだあとは、

思春期に現れる時期特有の、

ニキビ

そんなニキビにおススメのアロマなどを紹介したり、
不眠症だったり、それぞれお悩みにおススメのアロマをご紹介いたしました。


毎回、参加するメンバーによって、内容がちょこちょこ変わっていくのがこのお茶会のおもしろいところです



次回は、

日にち 6月20日(金)
時間 10:00~12:00
場所 Hana Akari
募集人数  満員御礼



無料アロマなお茶会になっておりますので、
梅雨に入ってなんとな~くどよーんと気分落ちてる方は、お気軽に気分転換しながら、アロマを学び、高品質なセラピーグレード、直接飲用、塗布可能なアロマを体験できます


毎回、すぐに満員となってますので、ピッと来た方は、すぐにお申し込みくださいませ。


お申し込みは → こちら




今日も、最後まで読んでいただいて、
本当に本当にありがとうございます



ペタしてね 読者登録してね


アロマヒーリングサロン Hana Akari

TEL 090-2978-9733