◆心のブロック解除で、体が楽に♪ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。

青森県三沢市の自宅サロン 
アロマヒーリングサロン Hana Akari 


イライラする毎日を、
ワクワク楽しい毎日にしたいママのサポート♪

豊かさを引き寄せる、
幸せアロマの使い方をお伝えしてます。
幸せアロマセラピストの中山真理子です。


昨日は、心のブロック解除でセッションをさせていただきました。


この心のブロック解除マインドブロックバスターのセッションは、

ソファーに楽~に座っていただいて、
アロマの香りとともに

片手を触れさせていただきながら3分で1個、
こころの中のブロックを本来あるべき姿に戻してゆくセッションです。


一般的な辛い掘り下げなどは一切しないので、
涙なし、むしろ笑いながらの心の奥底に潜むマイナスの塊を
外していくものです。


スピーディに次から次へと心のブロックを外していきます。


たとえば、

 お料理が苦手
 お掃除が苦手
 育児でイライラする
 下の子は可愛いんだけど、上の子にきつく当たってしまう
 やりたいことがあるんだけれど、いつも一歩がでない


などなど、それ、心のブロックってやつです。

実は、そのブロック、簡単に外すことができるんですよ
しかも、3分で1個というスピードで

すごくないですか!?


何年も何年も悩み続けた悩みが、3分で1個のスピードで



昨日のセッションでは、たっぷりとブロック解除。
自分と向き合う時間って、時として見たくないものもあったりしますが、
ブロック解除の場合は、簡単に外すことができちゃうので、


そのブロックのイメージや、
解除のイメージなどをお伝えするたびに
笑いが起きたりします



そしてね、なによりも、
最初はどこかカチコチだった表情も、
一つ一つ解除をしてゆくたびに、お顔も体もユルユルに


コースを終了したあとは、
とびっきりの笑顔で
キラッキラの笑顔がとっても印象的でした


帰りの玄関で
「手しか触られていないのに、体がとっても楽になりましたー




きっと、ビフォーアフターのお写真でも撮ったら、
別人なんじゃないかってくらい、素敵になりましたよ


解除後のYさまの笑顔が、子供のように純粋な笑顔で
私の方が癒されちゃいました


Yさま、ありがとうございました
どんどんと素敵に変化していくYさまを、これからもサポートいたしますね



3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターを体験されたい方は

 こちら 


マインドブロックバスターは、
こんな方におススメ

 人間関係で悩んでいる
 家族関係で悩んでいる
 子育てでイライラが止まらない
 お掃除が苦手
 台所に立つのが苦手
 夫との仲が悪い
 お金に悩んでいる
 仕事が楽しくない


解除後は、

あれ?
なんか、行動が変わった。
意識が変わった。

というご感想をいただいております。


あなたも、気軽にサクッと心のブロック解除してみませんか?


よりハッピーで豊かさが引き寄せられてきますように
お手伝いさせていただきます。


今日も、読んでいただいて、ありがとうございます。
今週も、お疲れ様でした

みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいね

我が家は、明日は子供の運動会で~す


募集

5月29日
ヤングリヴィング 幸せアロマなお茶会  5名様 残2名様

image



ペタしてね 読者登録してね


アロマヒーリングサロン Hana Akari

TEL 090-2978-9733