耳つぼ&パステルアート講座に行ってきました | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。

軽く手を触れるだけ♪
3分で1個心のブロック解除
子育てママのための幸せアロマとマインドブロックバスター 中山真理子です。


今日は、

耳つぼ&パステルアートのコラボ講座に午前中行ってまいりました心

耳つぼアーティストの Anri  さんから、セルフケアの耳ツボを伝授してもらって、
前進ポカポカ~♪

耳にも、いっぱい反射区が点在していて、耳を触ってあげるだけで、全身が活性化しちゃうなんて、本当すごいキラキラ

これなら、親子でスキンシップも簡単に取れるし、耳の反射区を刺激することによって、
触れない内臓も活性化してくれるので、1石2丁です心

しかもね、小顔効果もあるとのことで、お風呂入ってるときにも、簡単に自分のケアできちゃう心心


カラダがポカポカしたところで、ぴゅあぴゅあぱすてるの間山律子さんのパステル教室のスタート♪

絵心がない方も、ある方も、絵が苦手な方も、特異な方も
み~んな 間山さんの 優しいおっとりとした言葉の通りに進めていくと、すてきな作品が出来上がってしまいますキラキラ


じゃ~ん心
{7E3977D3-E953-40CC-84DF-D0F81569A5D1:01}

今回は、クリスマスの絵をみんなで描きました。

みんな、同じ指導してもらってるのに、個性がそれぞれ出て、
何よりも、パステルの優しい色合いに、みんな心ホッコリ心



ちなみに、私が描いた絵はこちら。

{4376FA81-37F6-444E-8EFE-795018A1C718:01}

雪だるまの大きいほうが、かなり、うちの旦那にそっくりに出来上がりました笑

こんな素敵な絵が、2時間で書けちゃうので、

すご~~~く達成感満々心

帰ってきた子供に、自慢して絵を見せちゃいましたラブ



そして、最後は、Anriさんから、耳つぼジュエリーを2個プレゼントして頂きました。

{1635EEC9-7EBC-4610-8661-CBE1C95FF6E5:01}

今日のパステルで描いた色で、ビビットきた色を耳に張ってもらいましたよ心

私は、ゴールドをチョイス好

今まで率先してきたことが、だんだんと現実化をはじめている今日この頃。
ゴールドで、光をチョイスさせて頂きました心


素敵な素敵な2時間はあっという間キラキラ

楽しい時間を過ごすことが出来ましたキラキラ


Anri さん、間山さん、今日は本当にありがとうございました~心


ペタしてね 読者登録してね



ただいま、ブログやHP、メニューなど、メンテナンス中。

一部見苦しい部分があるかと思いますが、ご了承くださいませ。



11月25日~12月27日限定♪


心のブロック解除 60分 6000円 → 5,000円


薔薇 レインドロップ講座

薔薇 ニューロオリキュラー講座

薔薇 ゴールデンレインドロップ講座

薔薇 ハートで感じるアロマ講座(アロマ基礎編)






     心幸運を引き寄せる心

心のブロック解除とアロマヒーリングサロン
   Hana Akari



本来の自分の姿に目覚め、花を咲かせてゆく。~青森県・三沢市 アロマヒーリングサロン Hana Akari~-ipodfile.jpg


薔薇 ご予約はこちら

薔薇 HPはこちら

薔薇 お客様のご感想はこちら

薔薇 三沢タイムズ掲載はこちら