seed for seeding 大盛況でした~☆ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんばんは。


幸せ力をアップするヒーリングセラピストの中山真理子です。



昨日は、おいらせ町のseed for seeding に

アロマハンドトリートメントとして参加させていただきましたキラキラ



初めての参加ということで、どんな感じなんだろう~と

ワクワク参加心



まず、ここの参加者さんたちがみなさん素敵な方で心

そんなステキな方たちが作り出すオリジナルの小物たちが、本当に可愛くって心


女子心をくすぐられる作品がいっぱいでしたきらきら!!


各テーブル、オーナーさんたちが作った作品を購入できるほか、

自分たちで様々な小物などを作るワークショップがた~くさん心



大雨が降る中、たくさんの方が来場して頂きましたきらきら!!


photo:01

可愛らしい手作り小物たち心



photo:02

ジェルネイルのキラッキラ心



photo:03

手作りのヘアピンたち心



photo:04

シュシュも色とりどり心
50%オフなんかも沢山ありましたきらきら!!


私も、思わず、可愛いピアスを購入しちゃいました心

ハンドトリートメントも、沢山の方と出会えることが出来て心
本当に和気藹々とした空間きらきら!!

人とこうして繋がっている時の感覚の違いなんかも味わい、感覚的に勉強になりましたかお

人と手を触れ合ってるだけで、感覚って違うんですよねキラキラ

私は霊能者ではないので、観えるってわけではないですが、カラダのバランス感覚などが私の体を通して伝わってくる。

いろんな方とお話をしながら心
こういう気軽なトリートメントも、とってもいいもんだなぁと感じました好
お客様の中には、涙ぐまれる方もいたりして、見えぬところで、解放が起こってゆく好


とっても楽しいあっという間の1日でしたキラキラ


一緒に参加したみなさま、そして、来て頂いたお客様、本当にありがとうございました~Wハート

みなさんの笑顔が本当素敵でした~キラキラ






今日も、読んで頂いて、ありがとうございます。









iPhoneからの投稿