明日は、seed for seeding に参加します | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。

幸せ力をアップするヒーリングセラピストの中山真理子です。



今日の三沢市は、あいにくの空。

久々にテレビをつけたら、東北以外は、ものすごい猛暑なんですね汗

甲州市で39度台の気温に、ビックリしました汗


体調管理が難しいかと思いますが、しっかりと水分をとって熱中症にはお気をつけくださいね。



三沢市の最高気温は23度。

とっても過ごしやすい気温です。


なので、暑いところに暮らしているみなさん、週末は、ぜひ、東北に涼みに遊びに来て下さい~きらきら!!






さて、明日から二日間、おいらせ町の和気藹々としたイベント心


seed for seeding   が始まります心




詳しくはこちら↓

photo:01

スクラップブッキングや、アロマキャンドル、手作り石鹸、アクセサリー作りなどなど、

内容盛りだくさんです心



私も、アロマハンドトリートメントで参加させていただきます心




内容は、お時間約20分で、


両手の平から、ひじまでをアロマオイルを使ってトリートメントさせて頂きますキラキラ



手って、日ごろすっごい使ってて、実は、すっごい疲れています汗

パソコンやったり、お仕事したり、手って、いつでも働いてますよねきゃー



また、手には足と同様に、カラダの反射点が存在し、


「手は第2の脳」


とも言われています。


手を動かすことによって、ボケ防止になったり、脳が活性化されるとも言われていますキラキラ

脳が活性化するので、若返りにもなるとも言われてるんですよ心



今回使用してゆくアロマは、


女性性を目覚めさせ、あらゆるバランスを整えてくれる



「ゼラニウム」


のアロマオイルで、ココロとカラダを緩めてゆきます好



ゼラニウムは、香水の大切な成分となり、ローズの代用品としてよく使用されています。

神経をリラックスさせ、イライラを落ち着かせてくれます。


自分自身のココロとカラダのバランスを整え、中心軸を作ってくれます。

女性的な創造性、喜びや、楽しみを目覚めさせてくれますよキラキラ



また、お肌にとっても注目を浴びてるオイルで、

にきびや、水虫などの皮膚乾癬などにも用いることが出来ます。


リンパの流れをサポートしてくれるので、むくみの改善などにもおススメ。

整理前症候群(PMS)にも、ゼラニウムは、優しくサポートをしてくれます。






アロマの力と、ハンドトリートメントで、疲れたカラダとココロを癒してゆきます心



所要時間 約20分

料金 500円



となっております心


そのほかにも、沢山の素敵なブースがあり、ワークショップも開催してるので、ぜひ、遊びにきてください心 


場所は、


青森県三沢市☆あなたの本質を呼び覚ますアロマ♪癒しのある生活~Hana Akari~-image

おいらせ町の町役場の近くの「あじゅまるビル」となっております薔薇




青森県三沢市☆あなたの本質を呼び覚ますアロマ♪癒しのある生活~Hana Akari~-image


お待ちしておりまぁす心




今日も、読んで頂いて、ありがとうございましたハート


ペタしてね 読者登録してね



~癒しから目覚めへ~

本来の自分の花を咲かせてゆく


アロマヒーリングサロン

Hana Akari



本来の自分の姿に目覚め、花を咲かせてゆく。~青森県・三沢市 アロマヒーリングサロン Hana Akari~-ipodfile.jpg


薔薇 ご予約はこちら

薔薇 HPはこちら

薔薇 お客様のご感想はこちら

薔薇 三沢タイムズ掲載はこちら