さ〜帰ります!! | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんばんは。

ヒーリングセラピストの中山真理子です。

今日の富士山♡
photo:01



夕方に撮影♡赤富士さん♡

雄大な富士山の周りが綺麗にピンクに染まって[みんな:01]

女性らしさも感じちゃいました[みんな:02]

photo:02


寒くて鼻赤い私 笑


さぁて、今晩北国青森へと出発しますよ!!
天気予報最高気温ー5度[みんな:03]
最高気温でこの気温って~!!


今年の冬は厳しいですね!!


帰ったら、色々なワクワクヴィジョンの実行と、富士パワーいただいたので、ワクワクセッションで還元させていただきますね[みんな:04]

今年も楽しみがいっぱいです[みんな:06]

では~!!
無事に帰路につくことを祈って[みんな:05]











iPhoneからの投稿