富士山と彩雲で明けましておめでとうございます☆ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

明けましておめでとうございます[みんな:01]

ヒーリングセラピストの中山真理子です[みんな:02]

2013年になりましたね~[みんな:14]

今、山梨の夫の実家でお正月を迎えさせていただいています[みんな:03]

2012年は、Hana Akariがオープンをして、そしてたくさんの出会いに恵まれて毎日が大切で、気づきを与えてくれる毎日でした[みんな:04]


サロンに足を運んでいただいてご縁をいただいたお客様も、ブログを通してご縁をいただいた方も、ブログをさらっと見ていただいた方も、サロン以外でであった方もすべてのつながりに感謝を込めて、ありがとうございました[みんな:05]

こんな素敵な気持ちで新年迎えられたのは、みなさまとのつながりがあってこそだと実感しております[みんな:07]



そして、2013年は、今まで吸収した素敵なものを、一つ一つ大切にお伝えしてゆきますね[みんな:08]

これからもよろしくお願いします[みんな:06]


富士山と初日の出を見てきました[みんな:09]

photo:01




そして、初日の出が登って数分後に!!
こんな素敵なショットが!!


photo:02



な、なんと!!
富士山の右側の空に
見ると幸せになると言われている虹色になる雲[みんな:11]

彩雲

が現れました~[みんな:10]


よく秋に見られる現象ですが、初日の出とともに見られるなんて!!

ご来光と共に、涙が溢れちゃって感動しちゃいました[みんな:12]

この素敵な富士山と初日の出と彩雲のコラボレーション写真だけはどうしてもアップしたくって[みんな:15]


新年、新たな気持ちで、邁進してまいります。
今後ともよろしくお願いします[みんな:13]

みなさまにとって、素敵な1年になりますように[みんな:16]


2013、1、1 元旦



iPhoneからの投稿