疲れたときに癒しと元気をくれるアロマ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。


ヒーリングセラピストの中山真理子です。



今日は、子供たちを送った後、家事をしてから事務作業開始きらきら!!



新講座のテキストを、ずっとパソコンでパチパチと作業してたら、

かれこれ4時間はノンストップでテキスト作りに没頭してました。


しかも、お昼も食べずにねたらこ



とにかく、なんでも没頭してしまうと、時間が経つのを忘れて、お腹がなって気がつくタイプ。

フラッフラになってから気づくときもあって(汗)


食べなくてもいい人間になりたいって、今まで生きてきて何度思ったことか(笑)




さすがに、今日は疲れちゃって、(←休憩しなさいキラキラ


この香りが欲しくなっちゃいました~。






ハートエンドフレックスハート



スペアミント、セージ、ゼラニウム、マートル、ジャーマンカモミール、ナツメグのブレンドオイルですキラキラ



なんと言っても、スペアミントの香りが1番最初に入ってきます。

こもっていたものが一気に解放される感覚うえ


甘くって、さわやかで、シャキってのもあって、疲れたハートに香りが入り、元気のパワーチャージをパーッと一瞬でしてくれる香りです心

いつまでもフガフガ嗅いでいたくなるような(笑)

癖になるようなハート呼吸が深くなります。




疲れたココロをリフレッシュしたいときや、ため息ついちゃうときなんかは、このエンドフレックスをフガフガして(笑)ハートを癒して、パワーチャージしてもらいましょうハート



事務仕事は、とにかくむくむうう


そんなときも、エンドフレックスを、足や、腰、腎臓、肝臓部分に塗布して、循環を促してもらいましょうおんぷ

お水もしっかりと摂ってね心




あとは、休憩も大切ですねきらきら(←特に、私!!)




本来の自分の姿に目覚め、花を咲かせてゆく。~青森県・三沢市 アロマヒーリングサロン Hana Akari~




遅めの昼食を、いただきましたご飯







今日も、読んでいただいて、ありがとうございます好





~癒しから目覚めへ~

本来の自分の花を咲かせてゆく


アロマヒーリングサロン

Hana Akari



本来の自分の姿に目覚め、花を咲かせてゆく。~青森県・三沢市 アロマヒーリングサロン Hana Akari~-ipodfile.jpg


薔薇 ご予約はこちら

薔薇 HPはこちら

薔薇 お客様のご感想はこちら

薔薇 三沢タイムズ掲載はこちら