初雪〜☆冬の便り | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。

ヒーリングセラピストの中山真理子です。

朝から本格的な寒さだった青森県。

雪の精霊さんたちが舞い降りてきました~[みんな:01]

かなり力強い初雪[みんな:02]

photo:01



畑はマッチロ~[みんな:03]

初雪は、心が洗練されるようです[みんな:04]


長い冬が始まりました[みんな:05]


子供はハイテンション[みんな:06]

凍結には十分に気をつけましょうね[みんな:07]


青森から冬の便りでした[みんな:08]


今日も読んでいただいてありがとうございます[みんな:09]









iPhoneからの投稿