ハートを開く、新月レインドロップ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。


ヒーリングセラピストの中山真理子です。



あ~、本格的に寒くなってきましたね~。

朝から冷たい雨がザーザーです雨



昨日は、新月でしたねキラキラ

そんな夢を叶えやすい日に、レインドロップをしてもらいました。

旦那様に。


久々のレインドロップ。

背中って、ネガティブなエネルギー毒素が溜まる部分なので、定期的なお手入れが大切です。


でも、自分じゃできないしね、神様は、うまぁく人の体を創ってるなぁって実感します。






ここのところ、どうもカラダココロもスッキリしてませんでした。

いくら手放しのワークをやってもスッキリせず、カラダもむくみ、溜まってる~ってアピールですううう


感情が溜まると、カラダはむくみやすくなります。



レインドロップをしてもらって、しっかりと解毒反応

腰とハートが赤く反応してました。




カラダさん、そうとう日々頑張ってくれてたんだねきらきら!!ありがとう四つ葉





香りも、全部のオイルが混ざり合って、ハートが開いて心地いい感覚好



終わってから、携帯会社に用事があって、旦那様と行ったら、

いつも担当してくれるお姉さんが


「すごい、いい香り~心


と、席に座った瞬間、香りに反応キラキラ



香りは、コースした本人も癒すけど、その周りをも癒してしまうからスゴイですよねハート

Happyは、伝染してゆくハート


ひさびさに、いつもの繋がる感覚に戻り、やっぱりレインドロップってすごいバラ

って、改めて実感しました。



1週間かけて、体内の浄化をしてくれるレインドロップは、ハートを開いて、ゆったりとした気持ちにさせてくれます。



現代人に一番大切なことは、ハートを開くこと。


ハートを開いて、本当は自分がどうしたいのか、何をしたいのか、何が好きかハートが自然とわかってくるようになります。


アロマは、ハートを開く鍵となり、一人ひとりの本質を引き出してゆく力をサポートしてくれますキラキラ




2012年頑張ったカラダとココロのメンテナンスの、お手入れしてみませんか?

より素敵なあなたが目覚めてゆくお手伝いをさせていただきますハート




wハート☆ レインドロップ 90分 8000円



ピンときましたら、ご連絡くださいませ花

お待ちしております花




今日も、読んでくださって、ありがとうございますキラキラ





~癒しから目覚めへ~

本来の自分の花を咲かせてゆく


アロマヒーリングサロン

Hana Akari



本来の自分の姿に目覚め、花を咲かせてゆく。~青森県・三沢市 アロマヒーリングサロン Hana Akari~-ipodfile.jpg


薔薇 ご予約はこちら

薔薇 HPはこちら

薔薇 お客様のご感想はこちら

薔薇 三沢タイムズ掲載はこちら