アロマエンライトメントティーチャーコース無事終了♪ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさま、こんにちは。


昨日、無事に三沢に帰ってまいりました~キラキラ




アロマエンライトメントのティーチャーズコースの参加心

7月の終わりから、3ヶ月かけて、2人~3人にでチームを組んでブランディングの課題を出され、それを発表キラキラ


私たちのチームは、なんと、初日のトップバッターキラキラ

緊張とともに(笑)


キラキラ次世代の子育てアロマキラキラ


を、紙人形を使って実体験を元に、発表しました好


photo:01

評価は、五つ☆ちゅう、4つ☆でした~キラキラ

みんなそれぞれ、個性豊かなアロマの世界を作り上げていて、アロマの世界の深さ、そして幅広さに新たな視点をもつことができましたきらきら!!

どのチームも、まったく違うテーマだけど、繋がりあってる部分があり、たくさんのチームの発表に触れるたびに大きな共振が起きました心


経営者としての考え方や、オンリーワンのブランディングの組み立て方。
もっと、深い部分で自分のブランディングを組み立てて、アンテナを張り、人生アートをしてゆく心


先々を考えると、ワクワクしてきます心

経営学の部分では、かな~りフリーズ状態の私でしたが(苦笑)


しっかりと時間をとって、自分と向き合ってゆこう!!行動してゆこう!!

って、新たな展開のアイディアもゾクゾク出てきています好


どんどんと3次元にアートしてゆこうと思いますキラキラ

photo:02


無事に、ティーチャーズコース認定されました心

ひとみ先生、そしてともに一緒にブランディングしたかよちゃん、あやちゃん心
一緒に学ぶことの出来たティーチャーズのみなさん心

この3ヶ月は、言葉にならないほどの変容っプリにみなさんキラキラが増していましたきらきら!!


本当に、お疲れ様でした~!!
そして、ありがとうございました~心

言葉では表しきれないほどの感無量な感覚好


よし!!ここからがスタート!!


顔晴りまぁすキラキラ




今日も、感謝を込めて、ありがとうございます。



wハート☆10月末まで、レインドロップ、ニューロオリキュラー、ボディリンパトリートメントコースが2000円OFF wハート☆







~癒しから目覚めへ~

本来の自分の花を咲かせてゆく


アロマヒーリングサロン

Hana Akari



本来の自分の姿に目覚め、花を咲かせてゆく。~青森県・三沢市 アロマヒーリングサロン Hana Akari~-ipodfile.jpg


薔薇 ご予約はこちら

薔薇 HPはこちら

薔薇 お客様のご感想はこちら

薔薇 三沢タイムズ掲載はこちら