アロマライフ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさんこんばんは。

東京に着いて二日目です[みんな:01]
東京についてから、アロマに包まれた毎日[みんな:02]

昨日は、ソワンソワンで家庭のアロマセラピストの養成講座へ[みんな:03]
プライベートレッスン受けてきました!!

アロマのあんなことやこんなこと[みんな:04]110通りの使い方やストレス解放など、内容濃い濃い!!

photo:01



プライベートレッスンだったので、その都度質問したり、答えていただいたり[みんな:05]プライベートレッスン、めちゃいい[みんな:06]

アロマの周波数のお話や、影響力、飲用可能なセラピーグレードのオイルの凄さを再確認というか、もっとすごいものだったんだって感動しました[みんな:08]

色々な使い方のレクチャーに、今までの枠を超えたアロマの可能性の講座でした[みんな:09]
参加して良かった~[みんな:10]


その後は、東京のお友達とのディナー[みんな:07]実は今回日程的にきつきつで、会えないと思っていたお友達とシンクロが重なって会えることに[みんな:11]

美味しいお料理いただきながら、もう話が止まらずで、まだまだしゃべり足らないほど(笑)
胸もお腹もいっぱいです[みんな:16]
二人で話しながら、二人で共振が起こって気づきがあって[みんな:12]

ともさん、本当に楽しかった[みんな:13]
ありがとうございます~[みんな:14]
また会いましょうね[みんな:15]


と、昨日の1日目のお話でした[みんな:17]

二日目の今日は、ついに3ヶ月温めて、練って練って実践して変容した課題の発表でした[みんな:19]
また後日につづく[みんな:20]


今日も感謝を込めてありがとうございます[みんな:19]



iPhoneからの投稿