大健闘!光星学院! | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさまこんにちは[みんな:01]

感動いただきました~[みんな:02]
高校球児[みんな:03]

みごと、青森代表、光星学院準優勝[みんな:04]

おめでとうございます[みんな:05]

そして、感動をありがとう[みんな:06]


今日は、ショッピング先で甲子園の最後を見たのですが、

ショッピング途中の沢山の方が、テレビの前に立ち止まり、食い入るように光星を応援をしてましたよ[みんな:07]


八戸も被災地。
そこへ、優勝旗を持って帰って被災地を元気づけたい!

って昨日キャプテンがお話ししてました。

みんな、高校球児のひたむきな姿を見てるだけで、勇気や元気、そして心打たれる感動を沢山の人がもらってるよ[みんな:08]


どこの選手も、毎日並み並みならぬ努力と練習に、団結し、ここまで来たんだよね!


感動をありがとう[みんな:09]

私も背中押された気分です[みんな:12]






そして、今日の素敵な空[みんな:10]

photo:01



気温は、真夏日でしたが、
秋の雲と、夏の雲がまじりあってアートされてましたよ[みんな:11]


明日から、26日まで、出かけてきマァす[みんな:14]

みなさまも、素敵な週末&夏休みを[みんな:15]


今日も感謝を込めて、ありがとうございます[みんな:13]


iPhoneからの投稿