アロマキャンドル♬ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!


みなさまこんにちは。

暑いですね[みんな:01]

今日は、午前中はあさって引っ越しされてしまうご近所さんが最後にリフレクソロジーのコースを受けてくださりました。

出会いあれば別れがやってくる。


寂しいのが正直な気持ちです[みんな:02]

出会えたことで、いい意味でお互い刺激しあって、本当に成長出来たと思います。

出会えてよかった[みんな:03]

ありがとう、あおぞらさん[みんな:04]
茨城に行っても、楽しんで頑張ってくださいね[みんな:07]
きっと、またたくさんのご縁から、ご活躍されることでしょうね[みんな:05]

いつかまた何処かでお愛するかも[みんな:08]

お互いの成長が楽しみです[みんな:09]


午後は、子供たちと、アロマキャンドル作り。


photo:01



青いのが長男着色。
レモンの香り[みんな:06]

真ん中は、私が作った青森ヒバの香り[みんな:10]


本もなく、ネットでチャチャっと調べて初めて作りました。

長男と2人でギャーだのワーだの、トラブルありのキャンドル作り[みんな:11]

どうなることかと思いましたが、無事に完成したので、よかったです[みんな:12]


明日からのHana Akariの灯火として[みんな:13]

まさに、Hana Akari 花の灯りだわ[みんな:14]

今日も心をこめて、ありがとうございます[みんな:15]



iPhoneからの投稿