7月にストーブ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさまこんにちは。

今日は一日中肌寒くて、7月だというのに、ストーブつけてます。

この前の暑さで、ストーブとホットカーペット片付けようなんて思ったばかりなのに、まさかまた使うなんて~[みんな:03]

やはりここ特有の季節がら、寒い日が多いんです。


日中は事務作業していたので、ずっとデスクワークで体が冷え切っちゃいました[みんな:01]

寒暖の差が激しい毎日ですので、みなさまも体調には十分にお気を付けくださいませ[みんな:02]


さ、明日はセッションが入ってるので、暖かいお風呂にゆっくり入って温めます[みんな:04]

ミネラルたっぷりの岩塩いれましょ[みんな:05]


今日も感謝をこめて、ありがとうございました。

iPhoneからの投稿