ロゴ打ち合わせ&キモ石鹸 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!


みなさまこんにちは。

今日もいい天気に、気温上昇[みんな:01]

みなさま、コマ目な水分補給して熱中症には気を付けましょうね[みんな:02]


今日は午前中は、お友達にお願いしていたHana Akariのロゴの打ち合わせ[みんな:03]

何パターンか作ってきていただいて、どれもこれももう可愛いんです[みんな:04]


プロとして活躍された実績を持ってらっしゃるので、私が伝えたサロンのイメージをうまく表現してくださって、すごいなぁって感動しました[みんな:05]


先日そのお友達にセッションをしていただいたのですが、あれから自分の枠を破って、ワクワクが共振して、やりたいことが出来て、そこに動き出そうとしていることもお話ししてくださいました[みんな:06]

素敵~[みんな:08]

お互いがお互いを共振しあって本来向かうべき方向に向かっている感覚[みんな:07]


子供の悩みが同じだったり[みんな:09]
人とつながっていくことって、財産でもあるし、お互いが競い合うのではなくって、共振してつながっていく時代に入ったのを感じました[みんな:10]


Tさん、ありがとうございます[みんな:17]
また色付けされたの、楽しみにしてますね~[みんな:18]




そして、午後はいつも来ていただいてるお客様からプレゼントが[みんな:11]

題して

『キモ石鹸』笑

photo:01



右の茶色のブツブツがキモく出来上がったのでキモ石鹸らしいです笑

見た目キモくても、ミネラルたっぷりつまってるみたいです[みんな:19]

左はピンククレイの石鹸で、見てるだけで癒されます[みんな:12]


キモ石鹸、わたしはこの石鹸みてると、お腹空いてきます[みんな:13]

チョコチップアイスみたいで好きかも[みんな:14]


さっそく今日から使ってみまぁす[みんな:15]
ありがとうございました[みんな:16]


沢山のかたと出会うことで、多くの気づきを頂いたり、刺激を頂いたり、感謝の毎日です[みんな:20]



今日も感謝をこめて、ありがとうございます[みんな:21]

iPhoneからの投稿