ただいま〜* | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさまこんにちは~[みんな:01]

昨日無事に三沢に帰ってきましたよ~[みんな:02]

昨日は、スカイツリーへ行ってきました。

photo:01



太陽がまぶち~[みんな:03]

そして、スカイツリーの水族館で癒されました


photo:02



流れに逆らわずに、ゆらぁりゆらぁりと泳ぐ、くらげちゃん[みんな:04]

刺されると痛いけど、見てる分には癒される[みんな:05]

photo:03



小笠原諸島を再現した水槽。
見ていると、竜宮城みたいに、優雅に魚たちが泳いでて、私も魚になった気分[みんな:06]

photo:04



巨大なペンギンプール[みんな:07]
ペンギンちゃんたち、人慣れしてて、シャッターチャンスを与えてくれます笑

わざと?
水をじゃぶじゃぶして、水をかけられたり笑

とっても愛くるしいわぁ[みんな:08]


スカイツリーでお買い物して、無事に帰宅して、家族に迎えられました[みんな:09]

あ~楽しかった[みんな:10]


あと、泊まったHotelの近くのお店で、可愛い絵を発見[みんな:11]

photo:05



妖精さんの絵[みんな:12]
一目惚れして、即購入[みんな:13]

なんだか懐かしいような、優しい気持ちにしてくれる絵です[みんな:14]

ウキャ[みんな:15]


東京行くと、ものすごい循環がおきるのか、変化が著しいんですよね[みんな:18]

なぜか今日は色々なお電話が多くて、不思議な日です[みんな:17]



今日もありがとうございます[みんな:16]





iPhoneからの投稿