濃い〜アロマな一日 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!


みなさまこんにちは。

昨日はセミナー一日目。

photo:01



アロマエンライトメントティーチャーセミナー過去最多の人数で、みなさま情熱的な素敵な方が集まって、セミナー内容も濃い~[みんな:05]

新しい出会いもあって、初めてお話ししたのに、初めてじゃない懐かしい感覚もあったり[みんな:05]

なんだか居心地がよかったです[みんな:06]



そして、夜はアロマエンライトメント中級で出会ったお友達と会い、ディナーを楽しみましたよ[みんな:02]

約一年ぶりの久々の再会だけど、いつも一緒にいるようなここでも居心地のいい感覚[みんな:07]
アロマやクレイ、の話で大盛り上がり[みんな:03]

ご飯も美味しくいただきました[みんな:08]


刺激的な一日でした~[みんな:05]


今日は二日目。

今日は自然霊とつながったり、過去に遡るワークが多くて、新たな気付きがあったりと、今日も濃厚な一日でした。


私の内側の、固く鍵がかかったものが[みんな:09]

吹き出してきそう~[みんな:10]
きゃ~[みんな:13]



課題も出され、ブランディング力を培ってゆく三ヶ月。

どんな出来になるのやら~[みんな:11]


あ、お昼に、タレントのちはるさんのお店でランチしてたら、ちはるさんとお愛できました~[みんな:15]

photo:02



めちゃ顔小さくて可愛かったです~[みんな:16]

お店も可愛くて、素敵でした~[みんな:17]
photo:03




最後は、アロマエンライトメントのみんなで[みんな:18]

photo:04



すごいエネルギー循環でした~[みんな:19]

明日三沢に帰ります~[みんな:13]



今日もありがとうございます[みんな:14]



iPhoneからの投稿