部屋は自分のココロを映し出す | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!


みなさまこんにちは[みんな:01]

今日も爽やかな天気[みんな:02]


今日は、旦那様がお休み。

そこで、今日は断捨離デイ[みんな:03]


私一人では出来ない部分の取捨選択。


よく感じること。

部屋はココロをそのまま映し出す[みんな:04]

ごちゃついてると、そこにいるだけでイライラしてきたり、何をしたいのかわからなくなる。


スッキリとしていると、自分のワクワクすることがしたい時にすることができる。


自分のココロがモヤモヤしているときって、部屋もモヤモヤ[みんな:05]


今の自分を知りたい時は、部屋を眺めていると、自分のココロが現れてくる[みんな:06]


もし、行きづまった時は、ふと止まってみて、

ココロ、カラダ、環境の不要なものをリリースしてゆく。


するとね、新しい光が、詰まっていた部分に浸透して行って、思いもしなかったことが起こったりもするもんです[みんな:07]


さて、断捨離楽しもうっと[みんな:08]


今日もありがとうございます[みんな:09]



iPhoneからの投稿