完全燃焼のアロマdeお茶会 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさまこんにちは[みんな:01]


今日は葉月さんのところで、アロマdeお茶会でした[みんな:02]


アロマとヨガとレイキでおもしろいお話を聞いてきました[みんな:03]


そしてアロマの瓶を持ってでのボディスキャンなど手軽に出来る瞑想など[みんな:04]


とにかく最初から最後まで、二時間延長するほど大盛り上がりで、完全燃焼[みんな:05]



いや~、あんなに笑ったのは久しぶりです[みんな:06]


みんな笑いすぎてホッペ痛くなって[みんな:07]
第二チャクラにハートチャクラもクラウンチャクラも活性しまくり[みんな:08]



あ~楽しかった笑


素敵な方々と出会えて、幸せです[みんな:09]



笑うってすごいエネルギー[みんな:11]

腹から笑うエネルギーってすごいパワフル[みんな:12]


笑いは頭頂をひらかせてもくれるからね[みんな:13]


笑いは免疫力が上がって、がん細胞を減らしてくれるからね[みんな:14]


おもいっきり笑うってハッピーですね[みんな:15]



みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいませ[みんな:16]




今日もありがとうございます[みんな:10]



iPhoneからの投稿