英語に触れさせてみたいお子様をお持ちの方にお知らせ♪ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさま、こんにちは。


雨雨雨~かさ


しっとりと降り続く雨。


そして、地震もまた増えてきましたね~。



今日の夢は、ガラスの建物の中にいながら、巨大地震に襲われるという夢を見ました。


夢は、自分の中の潜在意識を見せてくれますおんぷ


きっと、私のエゴや執着、気づいていない枠がガラガラとガラスの枠が音を立てて外れ、本来の光を放ってゆく合図のような夢ビックリ


変容のさなかにいるのね~と、納得うんうんきゃはっ♪






今日は、お知らせです。




おいらせ町近辺に住んでるお子様をお持ちの方に楽しいお知らせです~あげ



ラボ・こどもえいご


物語であそぼう!


~物語・絵本の大好きな子集まれ!~



今回は、5月にぴったりの絵本


「きょうはみんなでくま狩りだ。

We're Going on a Bear Hunt」


を、元気いっぱい楽しみます!!大好きな絵本の仲間入り間違いなし!


土曜の午前、親子で絵本とえいごに触れ楽しいひと時を過ごしましょう!




日にち 5月19日(土)


場所 下田公園(間木公園)

     雨天の場合・・・おいらせ教室


時間 10時~11時半


対象 3歳~小学生のお子様と保護者


参加費 親子一組 \300

     小学生のお子様のみ参加 \100





お申し込みは、こちらにお電話おねがいします♪


講師 岡林 淳子


TEL 090-4249-8356





毎月1度、音楽や絵本に沿って、あそびながら英語に触れて体感してゆく教室です。


私も子供たちと通ってますが、とっても優しい先生で、はちゃめちゃな我が子たちを受け入れてくれます音符


英語の音楽に合わせて、みんなで踊ってみたり、


絵本を読んでから、そのストーリーに合わせてゲーム感覚で楽しめるひと時薔薇むらさき



今回は、広い下田公園の中で、自然に触れながら、


「きょうはみんなでくまがりだ」


のお話に合わせて、みんなでくまを探してゆくみたいですよ(ワクワクあげ)



毎回、とっても楽しいので、お時間ある方、子供に英語を触れさせてみたい方ぜひ、みなさん参加してみてください~アップ



一緒に楽しみましょう~あげ









今日もありがとうございます。