鯉のぼりケーキ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!


みなさまこんにちは[みんな:01]


今日、お友達のゆかさんから、鯉のぼりケーキをいただきました[みんな:02]


photo:01




かわいい[みんな:03]

フルーツとお菓子がうまく飾られていて、みごとな鯉のぼりケーキ[みんな:10]


子供の日に合わせて、子供ゴコロ満載のおちゃめなケーキ[みんな:04]



この撮影のあと、あっという間に家族四人でペロリ[みんな:05]


美味しかったぁ[みんな:06]



ゆかさん、ありがとうございます[みんな:09]




私はどちらかというと、料理は自信がないので、いつもゆかさんの料理には刺激受けまくりなんです[みんな:11]


私もお料理得意になりたいなぁ[みんな:12]




みなさまも、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ[みんな:08]





今日もありがとうございます[みんな:07]




iPhoneからの投稿