結婚記念日 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさまこんにちは[みんな:01]

弘前城の桜の開花宣言がされましたよ[みんな:02]

長い冬を終え、春がやってきて、虫たちも活動し始めました[みんな:03]



三沢市の桜も蕾が膨らんできて、気持ちのいい季節ですね[みんな:08]


今日は私たち夫婦の結婚記念日[みんな:05]


お互い一緒に歩んで行こうと、決めた日。


振り返ると、色々なことがあったけど、



私のことを一番に理解してくれる旦那さまであり、
私のことを支えてくれる旦那さまであり、
笑うツボが一緒だったり、
お互いの馬鹿さ加減が同じだったり、
一緒にいて居心地がいい相手です[みんな:06]


いつもありがとう[みんな:11]


これからも、


飾らずに、

お互いを認め合え、

苦しみは分かち合って半分こ。

楽しみや喜びは二乗三乗、それ以上に増幅させて[みんな:07]

いつまでも、ありのままでいれる存在でありたいな[みんな:08]




今日は体調崩してしまった私。

特別どこかに行く当てはないけれど、
家族がそれぞれ、それぞれを楽しんでいる時間。

至福なり[みんな:09]





今日もありがとうございます[みんな:10]


iPhoneからの投稿