ついに!! | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

皆様こんにちは[みんな:01]

今まで使っていた急に携帯が壊れてしまって[みんな:02]

iPhoneになりました音譜

普段からあまり携帯をいじらない私。

さっぱりもってチンプンカンプンです[みんな:05]


使い方がわからずに、試行錯誤して頑張ってブログ更新中[みんな:03]


きちんとアップできてるのかしらはてなマーク


リリースのタイミングで、携帯までリリースが起こるなんて思いもしませんでした[みんな:04]


photo:01


真っ青な空が広がって太陽でかい[みんな:06]

ヤッホー外に出ておいでー[みんな:07]
って太陽さんの声が聴こえるよう[みんな:08]



iPhoneからの投稿