子供にアロマ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさま、こんにちは。


昨日、一日がかりで、アパートの敷地内の雪を、ごっそりと業者さんに除雪してもらってスッキリキラキラ

ショベルカーやトラック、ホイールローダーで本格的に作業していて、

1日中家がすごい揺れてましたが、本当に助かりました。


作業のかたがた、ありがとうございましたキラキラ


久々に見えた駐車場のライン上げ上げ


「こんなに駐車場広かったっけ??」


って、思うほど、スッキリしました好





今朝、5歳の長男が、ひどいことをしゃべっていて。


あまりにもひどかったので、私、叱りました。


そしたら、私の叱り方も悪かったのかな。

完全に変な方向へご機嫌損ねてしまって。





「今日は、幼稚園行かない!!」




と、ギャン泣きする長男。


色々な手を使ってみたのだけれど、もうグデングデン。



時間もないし汗



そんな時、ふっと思い立ったのが、

この子心








アロマでHappyを引き寄せる体質に♪本来の自分の花を咲かせてゆく。~アロマヒーリングサロン Hana Akari~




オレンジのアロマさんおんぷ



子供から大人まで楽しめて、パーッと明るい気持ちにさせてくれるオレンジさん。

親しみもあるので、子供も大好きな香りなんです。




「この香りな~んだ」



って言いながら、アロマの香りあてゲームキラキラ

「嫌だーー!!」

って最初言ってたものの、


鼻の周りに瓶をフワフワを漂わせて(笑)


そしたら、



「レモン~」


って返答が返ってきたぺこ


香りをかいで、みるみる子供の表情が和らぎます好




おもむろに、ティッシュを持ってきて、


「ママ、これにつけて~おんぷ


と、ティッシュを丁寧に小さく折りたたんで、

アロマを一滴Wハート



「幼稚園のかばんに入れておくと、いいにおいのかばんになるんだよ~」



というと、嬉しそうに幼稚園のかばんに入れて、

すんなり幼稚園に行ってくれましたおんぷ



オレンジさん、ありがと~ラブ




アロマパワー、朝から炸裂です好



お子さんのグダグダでお困りの方、

アロマがお子さんの心をやんわりとしてくれます好


お困りの方、ぜひ、試してみてくださいぺこ





今日も、ありがとうございます。







~癒しから目覚めへ~

本来の自分の花を咲かせてゆく


アロマヒーリングサロン

Hana Akair



ご予約はこちら

HPはこちら

お客様のご感想はこちら