春が来た♪ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさま、こんばんは。


今日は、大分いいお天気で、朝からお出かけしてましたラブ




我が家に、春が来ましたぁキラキラ



ジャンキラキラジャンキラキラ



アロマでHappyを引き寄せる体質に♪本来の自分の花を咲かせてゆく。~アロマヒーリングサロン Hana Akari~

さくらですキラキラ


造花ですがリラックマ



造花でも、家にピンクのお花があると、一気にお部屋が明るくなって、

気分は




春~スプリング~Spring~きゃー



やっぱり、いいハート②


これから、もうちょっと、花瓶とのバランスとって

長さ調整する予定。





で・す・が・・・





私がテレビを見ながら、歯磨きをしていると・・・



知らぬ間におでんくん



子供たちが、一生懸命ガサガサして、


気づいたら、こんな感じに・・・



アロマでHappyを引き寄せる体質に♪本来の自分の花を咲かせてゆく。~アロマヒーリングサロン Hana Akari~

先ほどまで一緒に折り紙制作していた

オルガンや、たちが、

デコレーションされておりました~(笑)




アロマでHappyを引き寄せる体質に♪本来の自分の花を咲かせてゆく。~アロマヒーリングサロン Hana Akari~

よく見ると、鶴まで、なぜかストローと一緒に桜の木に

とまっていて、



なんだかとってもおめでたい感じに仕上がってました(笑)




ん~、これはこれで、楽しい感じでいいかも苦笑


子供の無限大の可能性と、感性には、いつも、刺激されっぱなしの

まり子さんですGOOD



Hana Akari には、こうやって、

子供のスピリットが、ワイワイと楽しんで作ってしまう

不思議なものが沢山あります(笑)






今日も、愛と心をこめてwハート☆

ありがとうございます。








~癒しから目覚めへ~

本来の自分の花を咲かせてゆく


アロマヒーリングサロン

Hana Akari


ご予約はこちら

HPはこちら