チラシ手直し中 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさま、こんばんは。


今日は、(厳密に言うと昨日か!!)子供の参観日&ランチ&面談と、1日中幼稚園関係で充実した日でした。


子供の成長って、ものすごいスピードで成長してゆきます。


以前、涙して先生と心の内を語って心の膿を出してからというもの、先生も驚くぐらいの成長をしてることを、面談でお話くださいました。


やっぱり、親子。


心は繋がってる。


見えないもので繋がってる。




私の心の膿を出して、光が入り込んだのをきっかけに、子供の心にも、不思議とその光が差し込んでゆく。


心の膿を出すことって、大きな成長にも繋がってゆくのだなぁって実感したのでしたキラキラ






さてさて、



ただいま、



オープン前に作ったチラシを訂正中~&印刷中~ぺこ




まだまだ、ブログでしか Hana Akari のことを広めていないので、


もっと広めたい薔薇


この素敵な世界をラブ




Hana Akari がオープン当日から、


インフルエンザの猛威に襲われ汗


回復したと思ったら、


ほぼ2週間パートに入り、


幼稚園行事や、家のことなどで(←言い訳雪だるま


オープン前に色々と作っていたチラシをもって、


行きつけの美容院さんに置かせてもらったり、


お友達のサロンに置かせてもらったり、


っていう計画活動がまったく出来ていない(´-┃


わたし汗




そんなこんなで、今週末からしっかりとお時間できたので、


広報活動してまいりますきらきら


(もちろん、ご予約は、随時承っておりますキラキラ



バタバタと作ったチラシ。


もう一度、ゆっくりと見直して、手直し音符


ブログもちょこちょこ変えてゆきたい音符


もっと色々リンクしたい音符


HPも、もっと私らしさもプラスしたい音符





やりたいこと、いっぱいあるんです音符







一歩一歩音符


楽しんで音符


したいことを、アロマに後押しされながら、現実化させてゆきます音符







今日も、ありがとうございます。




ペタしてね





~癒しから目覚めへ~

本来の自分の花を咲かせてゆく


アロマヒーリングサロン

Hana Akari



HPはこちら