本日からHana Akari 受付しております | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!


みなさま、いつもありがとうございます。

アロマヒーリングサロン Hana Akari のセラピスト、まり子です


オープンからかなりずれ込みましたが、本日から、無事にスタートを切りました

そして、こんなに大雪でしたが、本日から、お客様をお迎えすることが出来て、心から感謝しております。

ありがとうございます


これから、心をこめて、お一人お一人コースをさせていただきます

アロマの素晴らしさを伝えていくと同時に、アロマで心、体、魂が波動を上げて、ハッピーを引き寄せていく体質を作っていきます


たくさんの笑顔を


今日、お客様が、レインドロップのコース後に、

「心が丸くなった気がする。優しくなれます。」

とおっしゃっていただいて、来たときよりもずっと顔色も良く、笑顔で帰る姿をお見送りさせていただいて、心から、本当に幸せを感じます

ありがとうございます


本日、お友達のHさんから、お花が届きました


 
Hさん、いつも家族ぐるみで楽しい時間をありがとうございます
今度一緒にグンちゃんの映画、みに行きましょうね~





みなさまを、心よりお待ちしております






今日も、ありがとうございます。







~癒しから目覚めへ~
本来の自分の花を咲かせてゆく・・・

アロマヒーリングサロン
Hana Akari  
HP はこちら