回復中 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさま、厳しい寒さが続いてますね~。

インフルエンザにかかってしまってから、大分回復しました

昨日まではふ~らふら~で、食欲もなく、いつ回復するのやら・・・

って状態でした。



鼻が完全に封鎖されてしまって、香りもしないし、味覚もなし



熱でやられてるときも、ひたすらアロマでアノイント(塗布)。


どうしても、ふ~らふらしてしまう私。


もうこんな状況が長く続いてしんどいので、昨夜、自分にレインドロップ。
自分で自分の背中にレインドロップは出来ないので、自分の足にレインドロップしました。



レインドロップは、体内の不要なものをリリースしながら、免疫力をアップしてくれます。




で、今朝、ふ~らふら~が、なくなりました

食欲も通常に戻って、すごい回復力


インフルの力も本当にすごい。
薬の力も本当にすごい。
アロマの力も本当にすごい。


免疫力アップ



このインフルの1週間。
色々な気づきがありました。


幸せな時代に生きている。
そう実感しました。




今日も、ありがとうございます。