インフルエンザ中です。 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさま、こんにちは。

子供たち二人に続き、なんと、私までインフルエンザになってしまいました~

子供たち、熱があったときも、ものすごい元気いっぱいで、病院の方々からも

「本当にインフルエンザなの

と、驚かれているくらいだったんです。


がーーーーーーーーーーーーーーーー


いざ、私がかかってみると・・・

関節痛に、頭痛に、倦怠感、悪寒・・・

あまりの具合の悪さに立つ事も、歩くこともままならず、

病院で薬の説明を聞いてるときに息が荒くなって、座り込みそうになったりと、

インフルエンザの威力を感じました


同じ菌を共有してるのに、子供との差はなんなんでしょう


やっぱり、日々の栄養バランスだったり、免疫力だったり、あとは気持ち


今までの疲れも出たのかな

ま、これを機に、しっかりと休養とらせて頂きます


しっかし、あの苦しい具合の悪さを体感したあとに、インフルエンザの薬を飲んで
あっという間に具合の悪さが軽減しました。

本当、この時代に生まれて幸せだなぁって感じましたよ


今は、薬が効いてる間は、熱が微熱まで下がり、とん服薬服用にて体の痛みもありません
その間に、アロマ塗布やディフューズしたり、ヨーグルト食べたりと、免疫力アップをはかってます


皆様も、寒くなってますので、お体には、十分にお気をつけくださいね



今日も、ありがとうございます。